紋章のビラク そのなな

16章まで進んだ。
現在のビラク軍の面子を紹介。







こんなんでも主人公。
一番レベルアップ回数が多い(ビラク以外のキャラはクラスチェンジしてもレベルが1に戻らない)くせに、このステータス。
これでも星のかけら(偽物)で成長率底上げしたっていうのに。
ラクルソードは、重いので使いどころが難しいが、ほとんどの敵に特攻&使用回数無限のイケメン武器。
別に専用武器ではないけれど、武器レベルが20ないと使えないので、今のところ実質ビラク専用。
狼騎士団で固まれば支援効果がすごいことに。







現在育成中の男。
クラスやステータスに何の魅力もないけれど、支援効果のために。







支援効果要員。







ラク軍最強の弓兵。
オリジナルクラスのケンタウロスは屋内でも馬で移動できるイケメンクラス。
使わない手はない。
支援効果要員でも。







ウルフに抜かれた弓兵。
とはいえ、ウルフよりタフなので、ちゃんと見せ場はある。
支援効果要員。







クラスチェンジはできないけれど、成長率が鬼高かったおかげでこの高ステータスに。
幸運が高いので、支援を受けなくても必殺を受ける可能性がほぼ皆無なのも嬉しい。







バーツへの支援効果要員。







最もタフな男。
オリジナルではあんなだったけど、こっちでは頼れる渋いおじさんです。







序盤便りになった壁。
今はトムスへの支援要員。







現在育成中の壁。
LV20まで育てれば、一番強い壁になりそう。
グラディウス要員か。







唯一育ててる剣使いだけど、あらゆる点で微妙。
幸運が低い上に支援を受けれないので、攻撃を受けると高確率で沈む。
オグマが仲間になったら2軍入りする予定。
けど、オグマも幸運低いだろうから、シーダから支援受けないと駄目だろうなあ……







神竜石が高かったので、仕方なく拾い物の氷竜石で我慢。
でも強い。
残り回数的に1章1回程度なら変身しても枯渇することはないので、使いどころを見極めてうまく成長させていこう。







弱いが、武器レベルの伸びはいいのでアゲインの杖(武器レベル20)要員になれそう。
今のところ唯一ボルガノンを装備できる子なので、削り役としてもたまに活躍。







こんなおじいちゃんでも今のところ一番の魔法屋さん。
絶対エルレーンをクラスチェンジさせた方がよかったなあ。
金が足りなかったからって司祭の指輪売っちゃった俺涙目。
成長率が酷いので、これ以上の成長はほとんど望めず。
ガーネフ出てきたらどうしよう……