ミンサガ そのよん

2周目を少しでも楽にするために、クリアする直前のデータからやり直し、アイテムの売買をしてショップレベルを最大まで上げ、ついでに詩人のクラスを習得してから再クリア。
そして、次の主人公はクローディアに決定。
しようと思ったのだが、シルベンとブラウの扱いにくさに気づき(防具も変更不可だとは思わなんだ)
、じゃあやめたとジャミルに変更。
しかし、伝説のクラスにすると、最初から覚えてるスキルは多いけれど、ステータスはもりっと下がるのね。
腕力とかそこら辺はすぐに上がるだろうからいいとして、BPの回復量が不安。
他の初期クラスより回復最大値が低くなったりしないよな……
そして、パーティは「ジャミル」「ダウド」「ディアナ」「ゲラハ」「ホーク」で行くことにした。
ダウドをどうしようか悩んだけど、ジャミルでしか連れまわせないみたいだし、1人ぐらい和み系がいてもいいよね。
とりあえず、超序盤しかできないらしいフロンティアのモンスター退治にでも行くとしますか。