あと3匹

太刀とティガは相性悪い、そう思っていた時期が私にもありました。
ナルガ装備で張り付き安定なのね。
いや、安定ではないけれど、尻尾切断しとけばバインドボイスの持続部分以外は大抵避けられるし、頭をガスガス殴れる=たくさん怯んでくれるので、攻撃機会も倍率ドン。
弓だとうまくいってギリギリ10分討伐だったのに、スキル&アイテム適当(砥石忘れた)なナルガ装備+ナルガ太刀で行ったら8分討伐ですよ。
これまでの苦労は何だったんだ。
これで効率よく勝つる!と思いきや、1回で最小金冠キター。
なんなのもう。
ともあれ、後はディアとドスファンゴとフルフルの最大金冠だけだ。
フルフル以外は金冠確定or確定風味のイベントクエストがあるからいいとして、問題はフルフルだよなあ。
100匹狩っても全然出てこない。
ソロで自マキ法でリタマラするよりは、4人でG級の怪談行って狩りまくってた方が効率はいいような気がするんだけれども、あまりにも出ないから不安になる。
どうすべ。