骨心魔天の挑戦25F

よっしぃさんの日記を見たら久しぶりにやりたくなったので、まだ未クリアだった骨心魔天に挑戦。
何事もなく調子よく進んでいたものの、操作ミスで「ぬすっトド(HP回路×8)」を消失。
やっぱ眠い時と寝起きにやるゲームじゃねえ。





マムル、にぎり、デビルの三種の神器じゃなかっただけマシだったと思いたいが、しあわせの杖の入手率がガクンと下がったことを考えると、洞窟マムルとアストラルデビルの作成が極めて難しくなった点から、クリアはかなりきびしくなった気がする。
まあ、まだ運で挽回できる範囲なので、諦めずに頑張ろう。
深層でマムルやデビルを無くした時に比べりゃ、よっぽど軽症だ。