よもぎだ再構築計画

http://www24.atwiki.jp/kimu666/
もうテキストエディタでちくちくHTMLを書いて更新していく気も起きないので、wikiにして手軽&気楽に更新していけるようにしようと思った。
とりあえず瑞希の投げ抜けバグを移植。
割とすんなりいけるものだ。
単なる移植だけだと途中でダレちゃうけれど、動画を追加しながら移していけばモチベも維持できそうだし、古い記事になればなるほど今見ると「これインチキ書いてるんとちゃうん?」と思うような内容もあるので、そこら辺もコッソリ修正&調べ直しつつ。
古過ぎる記事は、インチキどころか消滅しちゃってるし。
サルベージサルベージ。
モチベがある間が勝負ですな。