シークレットゲーム そのさん

エピソード3クリアした。
ヒロイン候補がヒロイン候補なだけに、キラークイーンのエピソード1を分割した片割れ(もう片方はシークレットのエピソード1)だと思っていたけれど、それに+αがされていた。
首輪の件はジョーカーをクイーンに偽装させて何とかするのかと思っていたけれど、予想が外れてちょっと悔しかった。


さて、これでエピソード4が解禁になって、問題のあの娘がようやく登場するわけだ。



問題のあの娘(画像はキラークイーン




名実共にキラーなクイーンで、あらゆる方面で18禁だったこの存在、PS2でどう料理されているか。
ひぐらし祭の祟殺し編目明し編のように酷いことになってなければいいけど。