俺の戦いはまだまだこれからだぜ!

G☆3にも緊急クエストがあることを思い出して、こきゃっとキークエストとウカムを消化したら、G級武器を作れるようになった。
は、そういえばそんな要素あった。
太刀の全ての系統の最強武器を作ったら一区切り付けるつもりであり、残り5本ぐらいまで迫っていたから、そろそろMHP2G生活も終わりかなーと思っていたけれど、とんでもない。
作らなきゃいけない武器が一気に5倍ぐらいになりましたよ?
じゅるり。
MHP2の頃も含めればもう300時間突破してる(リセット分含めれば1割増しぐらい?)けれど、まだまだ終わらねえ。
借り物のPSPのために無線アダプタ買うかどうか迷っていたけれど、これは確定だわ。
ソロでG☆2辺りで挫折していた姉にも購入を促して、主婦ニートと病人ニート姉弟で頑張るのもいいか。