上位ミラルーツ撃破

ようやく倒せた。
体力50%〜20%の間が無理ゲーにしか思えない。
なんではぐれメタル並の防御力になるのかな。
ボマー付けて錬金まで使ってフルに爆弾食らわせたのに、あえなく時間切れですよ。
エスト失敗してもダメージ引き継がれる仕様で本当によかった。
ただ、4回目の挑戦で大タル爆弾を2個食らわせたらアーマー切れたから、3回目は本当にあとちょっとだったってことか。
あと5分あれば。
くっ。
画面端で討伐してしまって頭からはぎ取れなかったのは秘密。
ラオ以外でこんな事態に遭遇しようとは。
まあ、ミラルーツから欲しいのは特になかったからいっか。
しかし、上位でこんな調子じゃG級は……気が重いぜよ。