ソウルクレイドル2周目

2、3時間ほどLV上げをして、LV80→LV2100までアップ。
いつもの日本一ソフトウェアのゲームは「最初は上がりやすいけどLV1000辺りから上がりにくくなるよ」てな感じだけど、これは「いつでもどこでも上がり安さは一緒」って感じなので、総合的に見ればディモールト上がりやすい。
強化しているのは「主人公+禍人×8」という身も蓋もないパーティ。
主人公以外はLV1の時からLVUP時にATK+4(部屋補整込み)ボーナスのアイテムをつけて育てたので、攻撃力はピカイチ。
ただ、LV差が2倍ぐらいある部屋の管理者に先制を取られるとあっさり屠られてしまうこともたまに出てきた(アイアンウィルで強化してもブレイズで30000とか酷いと思うんだ)ため、そろそろ軽く禍人のリーダー補整でも上げて死ににくくした方がいいかしら。
まあ、とりあえずLV上げは一時中断して、ストーリーを進めることにしよう。
これぐらいあれば、隠しボス系も倒せるかしらん。