「スパイダーの脆さは異常」の迷宮2

本当は昨日世界樹2が届くはずだったが、打ち合わせで遅くなっている隙を突いてソフトの代わりに不在届けを放り込まれてしまった。
なんて骨体。
予約当時、リアル世界でもバーチャル世界でもほとんどの場所で初回特典付きを締め切っていた中、先着順ではなくて抽選で初回特典を付けるというサイトで通販を申し込んだんだが、果たして付いてくるかのう。
まあ、幸いなことに(?)特に古代祐三氏に思い入れがあるわけではないので、付いたらラッキー、付かなくても別にいいや的なスタイルで ┏(^ω^)┓キタマエ と待ち構えていればおk。
しかし、付かないのなら、素直に会社帰りにシーガルで買った方が楽なうえにポイントが付いて色々とよかった罠。
やっぱり付いてきて欲しいのぅ。
再配達は今日の18:00以降にしといたから、定時過ぎたら速攻帰らねヴぁ。
今日は向こう側の島の人間が歓送迎会だかをやるらしいから、打ち合わせが伸びることはないはず。
きしゃー。