メトロイドプライム クリア

1年以上の長きにも渡ってちびちびプレイしていたが、ついにクリアすることができた。
長かった。
といっても、プレイ時間は15時間程度なのだけれども。
FPS系は苦手だから疲労が半端じゃない。
面白いんだけれども、一度に長時間できないというジレンマ。
1回「もうこれ無理」と諦めかけたこともあったけど、くじけなくてよかった。
3月にプライム3が出るんだっけ。
発売日には買わないとしても、メトロイドの本流シリーズである以上、いずれやらねばならぬ。
その前に、問題は2だよな。
割と昔に出たGCのゲームだから、早く中古ショップから救ってあげないと市場から消滅してしまう。
というか、既に売られていたのをこれまで見かけた試しがないんだが。
通販止む無し、か。
3000円以内で見つかればいいの。