一問一答多すぎるんですけど

リトバスとディスガ2を同時進行中、寝落ちしてしまった。
で、「何処かも知れない河原の土手を、体力が残り少ない発信機鷹野を操作して、迫りくる女戦士をかわしながら延々と走り続ける」というよくわからないシチュエーションの場面で、回避に失敗してオヤシロN格3連撃を食らった瞬間に目が覚めた。
よく漫画とかで、悪夢で自分が殺された瞬間に目が覚める、とかあるが、これもそれに該当するんだろうか。
見方によっちゃ悪夢と取れなくも……取れないな。


常にリトバスとディスガ2の音楽は聞こえていた気がするし、「寒い寒い」と思っていた記憶もあるし、夢も今の段階ではかなりはっきりと覚えているので、全体的に浅い眠りだったんだろうが、リトバスのセーブデータの時間を見る限り、7時間半も寝落ちしていた模様。
普段の睡眠時間より多いぜ。
ぬぅ、これは、もう寝なくてもいいということなんだろうか。
でも、本眠りじゃなかったからなあ。
ちゃんと身体が休まってるか微妙なところ。
うーん。