e

5番のSmileys Triangle以降は入力値が必要な問題がワラワラ出てきたが、依然として方法がわからないので分かるまでスルーする方向で。
JavaScriptに標準入力なんてあったっけ。
print()だって本来プリンタのプロパティの起動(IEだけかもしれないが)なんだし、穴ゴルで独自に実装している関数なのかしらん。
そんなこんなで、意味がわからない問題をすっ飛ばして行き、11番のe。
捻りようがなさそうだったので、そのまま文字列として出力してみたら、110Bで1位タイ。
わあい、なんてやり甲斐なんだ。
泣けてきた。
やっぱりtennisとか手強そうな問題をやりたいのう、やりたいのう、ギギギ。
教えて、yowaっつぁん!