聖なるかな3周目SuperHard6章

本格的にソルラスカゲーになってきた。
サイレントフィールド2+裂空掌破4でDF緑以外のユニットはボス雑魚問わずに即死。(むしろボスの方が倒しやすい)
もうちょいレベルを上げればDF緑も一撃になり、サイレントフィールド2をインスパイア2に変えてもよくなり、最終的にはブラッドラスト3でもよくなってAR化するんだろうな。
まあ、DF黒のカウンターでこちらのHPも1万2万削られるから、やはりARはつらいかも。
素直にチーム組ませとけばいいのかね。
んー、やっぱ%攻撃の算出方が分からないなあ。
対象の残HPから算出ということになっているけど、敵のHPが増えれば増えるほど、攻撃力が大きくなる方向に補正がブレるんだろうか。
敵の黒も平気で8割ぐらい削ってくるようになったし、安全に進むにはプロテクションブラックを上手く使って行った方がいいのかもしれん。