『英雄伝説 空の軌跡 3rd』6月28日発売!

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/23/49db97c7ed57fd46c907f543aa530886.html
おおう、意外と早かったな。
てっきりエステルとヨシュアはチョイ役程度になるかと思いきや、普通にイラストにいるじゃありませんか。
これは意表を突かれた。
まあ、位置的にも物語的にもさすがにもう主人公はやらないだろうな。
んー、イラストを見る限りケビンが主人公的な位置にいるように思えるが、それはないと思いたい。
舞台の裏の裏まで知ってそうなキャラが主人公を張るのは、色々と問題あるような気がする。
ぬ、もう緑川が出てこないってことは、銀の意志が流れることはないのだろうか。
アレンジされてヨシュアのテーマ辺りになっていると期待。