ナムコン

暁の女神クリア

次何やろう

2周目(マニアック)開始

8章辺りで「もうちょい待って情報が出揃ってからやった方がいいかも」と気付く

やめる

次何やろう

ナムコ×カプコン起動

メモリーカードの空き容量が足りません

さようならライドウ

再起動

OP鑑賞

聞いたことがある歌だなあ

なんかのMADだろうなきっと

クオリティの高いムービーを見て満足

ゲーム開始

小牟の立ち絵に大きな違和感を持つ

シオンとモッコスの立ち絵に非常に大きな違和感を持つ

アレン君とモモを見て放り投げる  ←今ここ








ねえ、ちょっと、このゲームのキャラの立ち絵、やばいぐらいにしょっぱくない?
一瞬「間違ってランス2を起動しちゃったかな?」と思ったぐらいに。
皆目が死んでるよこれ。
色使いが凄くのっぺりしてるんだけど。
70年代のアニメだってもうちょい深みのある塗りしてるよ。
それに皆目が死んでるし。
ギャグマンガ日和のキャラの方がまだ生き生きとした目してるよ。
ああどうしよう。
次なにやろう。