ひぐらしとFE

金土はがっつりひぐらしとFE。
プレイ時間はひぐらしが25時間前後、FEが15時間前後。
ひぐらしの方が割合が多かったとはいえ、つけっぱで寝落ちすることも多かったので、実際はさほど差がないかも。
ひぐらしの声を子守唄に寝ると、それっぽい夢を見るからたまらないんだわ。
今日だって、ナイフやらカッターナイフを持った人物に追いかけられ、捕まって腹を切開されそうな時に目が覚めたし。
目が覚めたというか、「もう駄目だから起きるか」みたいな感じでひょいと。
まあ、どっちにしろ悪夢なんだが。


日曜日はチーム中条の数合わせとしてメルブラの大会へ。
2ヶ月振りのVer.Bが冴え渡るぜ!
数合わせの名に恥じることなく凡退。
まあ、優勝チームに負けたからいいよね、と、懐かしの言い訳で〆。
何故か居たじろー&あにょコンビに会えたのが一番の収穫。
あとうまい棒


その後、きむ&こが&中条&じろー&あにょの5人で一風堂へ。
年単位で久しぶりだなあ。
待ってましたとばかりに早速にんにくをむさぼり食う。
口内炎に沁みて男泣き。
でも食う。
朝からバナナ1本しか食べておらずマハハングリーダインだったので、珍しく替え玉を注文し、備えついていたピリ辛もやしも貪り食って満腹満足。
適当に寛いだあと解散。