元は0だから贅沢言っちゃいけないんだろうけど

綿流し編が終わってタイトル画面に戻ったあと、ふとCGモードを見てみた。
4/4ページ。
うわ、少ないな。
1ページに12枚で、最終ページが6枚で終わってるから、「12×3+6」で……42枚!?
本当に少ないな!?
ある程度はアニメのシーンを思い出すことによって補完できているのが幸い。
しかし、3編終わらせたにも関わらず、オープンになってるのは未だ10枚。
この消化率はちょっと低すぎるような。
原作にもあったシナリオはCGを少なめにして、澪尽し編に大量投入、とかなんだろうか。
それなら嬉しいが。


音楽モードもついでに見てみた。
全46曲。
ぬお、CGより多い。
しかも一般的な水準(ってなんだ)より多い。
まあ、原作もそれぐらいあったか。
ただ、ほとんどがPS2版オリジナルの音楽なんだよな。
youがあるのか超不安。
次は目明し編か。
よぅし。