戦国

島津の人たちもいなくなり、残りは魔軍(と右上の妖怪ども)のみ。
後は純粋に力押ししていけば何とかなるっぽい?


今回は、キャラクリついても強くなったりはしないんだろうか。
右上の得点とやらも、もうすっかり0なのでどうでもいいし。
専用HPにも「一周目は気にすんな」と書いてあったし、まずは一周目クリアを目標に。


魔軍との戦いでリズナ超活躍。
魔物隊長なんて雑魚以外の何者でも。
ゼス1人目がこんなに強いのに、リーザス1人目は……
ランス6だとそこそこ使えたと思ったんだけどなぁ。


何でシィルは単品じゃ使えないんだろうか。
そこら辺の弓のおっさんよりよっぽど強いんじゃ。
と思ったけど、鬼畜王の時は支援効果狙いでランスとセットで出す以外に使い道のないユニットだった記憶がほんのりあるので、やっぱり今の仕様でよかったのかも。
奴隷が家来持っちゃいけないよね。


レイラさんがいなくなってしまわれた。
メドゥーサの時といい、割と不遇なキャラなのね。
ロードしようとは思ったけど、
「戦姫いるからいいや」
とそのままスルー。
キャラクリつけるのは2周目以降で。


謙信?
武田に殺されましたが何か。
やっぱり、進め方によって色々と違ってくるみたいだな。
2周目にwktk。


ロッキー出てこねえ。