最近のアスカのモチベは半端じゃない


どうたぬきは「扇金会」、
獣王は「う金皮識」、
正面戦士は「祓弟弟弟」。
いい感じ。
間違って正面戦士に「祓」をつけてしまったのは痛いけど、まあ。
このままペリカン階層で
どうたぬきを「扇金剣回扇扇」に、
獣王のベースを風魔に、
正面戦士に弟を一個追加すれば完璧。
あかりの巻物も2個確保してあるし、準備もヴァッティリ。
ただ、回復の剣の素材は集まってはいるものの、ベースとなる剣を拾えていないんだよな。
30F辺りから注意して見ていたが、出ない時は本当に出ないもんだ。
最悪、回復の剣は諦めるしかないか。
あー、どうたぬきをそのまま回復の剣にすればいいのか。
「回」は「扇金会」よりもよっぽど重要だ。
うむ、いける。
腕輪も呪いよけと錆よけを確保してあるし、この間のようにノロージョ母とドドロにリンチされることもなかろう。
まずは61Fを目指そう。