冬到来

サモンナイト クラフトソード物語2」の2周目を終え、DSでやるゲームがなくなってしまったのだが、2週間後にシレンDSが出るので、新しいソフトを買おうにも微妙な時期。
こういう時は久しぶりに脳トレでもするに限るということで、早速ソフトをセット。
うむ、ペンが見つからん。
糸冬 了。
きっと、電車でペンを使わないゲームをやっている時に落としたに違いない。
これまでに少なくとも2回本体からペンが落下し、幸いにも2回とも気付けたので回収できていたのだが、人知れず3回目の落下が発生していたというわけか。
ち。
まあ、高いもんでもないし、今度非純正の長めのペンでも買うとするかのぅ。
とりあえず、これで脳トレの選択肢は潰えた。
他に何があったかのぅと袋をガサゴソ漁ったところ、どうぶつの森を発掘。
うむ、これならばペンがなくてもプレイ可能。
シレンDSが出るまでの繋ぎには持ってこいじゃないか。
ふと、カレンダーを見てみると、あと1週間もしないうちに12月に突入することに気付いた。
12〜2月の間は、虫も作物もロクに存在しないんじゃなかったっけ。
すること少なそう。
まあいいか。
まったりゴキブリを潰しながら、釣りに精を出すとしますか。