聖戦フィギュア

http://ps-angels.com/news.htm
今更なネタだが、どういう人選なんだろうな。
右下のキャラはマントがイシュタルに見えるけど、マント以外の服はティルテュっぽいな。
他の面子を見る限り前半のキャラみたいだし(女性陣の子が全員フォルセティ継承可能なのは偶然の一致だろうか)、表情もイシュタルっぽくないし。
まあ、なんか微妙な造詣なので表情といっても以下略。
買うことはないでしょう。
多分順当に行けば第2段として後半のフィギュアも出てくるのだろうが、そっちもよほどのことがない限りスルー。
第3段で「ザイン」「パピヨン」「マゴーネ」「ハロルド」「コルータ」「ムーサー」「リデール」の七三大将軍らが立体化されたら、間違いなく箱買いだけど。
全員色違いキャラという恐怖。
そして、名前がスラスラ出てきた俺にも恐怖した。
こんな奴らの名前を覚えていても、記憶領域の無駄使い以外の何者でもないぜ。
あと、「20年の時を経て」とあるが、どう考えても20年は経ってないと思います。
SFC出てないじゃん、そもそも。