クレイジー

ここ最近、1週間に1回は終電後=タクシーで帰宅してるような気がする。
せめて日記ぐらい当日に書かせてくれ。
ただでさえ大抵前日のことを日記にしてるのだから、2日遅れになってしまうではないか。


とりあえず、やはりミナトタクシーはガチ。
遠距離になればなるほど安くなり、社員の教育も他に比べて行き届いてるっぽい。
何より、今のところウジエ長町店を100%の確率で知っていてくれるスグレモノ。
この前ミナト以外に乗った時の運ちゃんは「長町店は2つあるんだよねー」とかほざきながら多賀城店に行きそうになってたし。
長町店は唯一無二だっての。
話にならん。
来世からやり直せよオマエ。
値段に関してはタクシー券だからあまり関係はないにしても、やはり安く済ませられるに越したことはないしね。
うちぐらいの距離だと目に見えて安くはならないとはいえ、それでも100円200円の差は出てくるし。
まあ、仙台タクシー事情に詳しくなってもちっとも嬉しくないんだが。
早く帰してくれ。