封印一人旅

ちびちび進めていた一人旅も、現在イリアルートの18章。
ニイメたんが仲間になったところ。


デュランダル取れば後はゴリ押しできるよねー」
という当初の目論見が
「ぶべらっ、クラスチェンジするまでレベルSの武器装備できねえじゃん」
という当たり前すぎる理由でご破算になってしまった時はどうしようかと思ったが、まあ世の中なんとかなるものだ。


そろそろ上級職の敵ユニットを支援をつけても1回の戦闘で撃破するのが難しくなってきたところだが、もうちょいの辛抱。
確か20章でドーピングアイテムを売っていたと思うし、クラスチェンジももうすぐだ。
ツァイスが仲間になる章で主要な援護キャラには遠距離攻撃で即死しない程度に天使の衣を与えて強化しているから、残りの有り金は全部ロイにつぎ込んでいいわけですな。
そろそろワープでゴリ押ししても押し切れると思うし、うん、いけるいける。


封印が終わったら聖魔の一人旅か。
懸念事項としては、本当に一人旅できるかどうか。
エイリークを使えない章があるから、エフラムも使わざるを得ないような。
あー、その章は途中で離脱するパラティンのおっさんを使うのも手か。
その時は勝利数が付いてしまうだろうが、エンディングの戦績にはあのおっさんは出てこないと思うので、それでいけるか?
んー、まあやってみるしかないか。