幽々子の通常技のディレイキャンセル

立P、下P、6P、立K、下Kまで調べておいて実感したんだが、終了までディレイキャンセルが効く辺り、幽々子の通常技は恵まれているよな。
魔理沙の6Kとか、キャンセルしづらくて適わん。
ただ、舞のディレイはあんまり効かないんだよなぁ。
ディレイ霊撃やろうとしても出ないこと多し。
K舞が空中ヒットした時、何度「ディレイ霊撃ができたらコンボに持っていけるのに」と思ったことか。
よーし、こうなったらあれだ。
ギルティのミリアってキャラのアレみたいに、舞の軌跡が残るような設置技に変化すればいいんだ。
そうすれば、ディレイキャンセルがほとんど効かなくても全然文句なし。
もちろん打撃判定で空中ガード不可。
……アホだな。