ユーディーのアトリエ

クリア直前まで行っておきながら2年ぐらい放っておいたこのゲームを、なんとなくコキャっとくリアした。
うん、まあ簡単なものだった。
放置した要因は「同時期にもっとやりたいゲームが出た」「ラスボスに負けた」の2つだったと思うが、前者は今は特にないし、後者は対策自体は簡単(調合するのは面倒だったが)だったので、やる気を出したら朝飯前でした。
モチベもそこはかとなく上がったので「よーしパパ図鑑コンプしちゃうぞー」などと意気込んでみた矢先、コンプするには2周目を初めからやらなければならないという非情な事実を目の当たりにし、「スグリ面白いよスグリ」とのたまう日々に戻ったとさ。
あと、一瞬「ユーディー」が「コーディー」に見えた。
コーディーのアトリエ」だなんてぞっとしない。
まだ「マイク”マッチョ”ハガーのアトリエ」の方がぞっとする。
ぞっとしてどうする。
語呂悪いし。
悪いという以前に原形ないし。
ぐだぐだだ。