EFZ

ちびみずかのアレ

少なくともBME3.10からあったようなのに、よく今まで発見されなかったものだ。
ネット対戦から入った新規参入者がガチャプレイでもして見つけたのかしら。
起き上がりリバサで22Sなんてやらないよな。
ちゃんとゲージを消費するようだし、攻撃力ないし、やられ中に出せるわけでもないようなので、まあこれはこれで残ったままでもいいんじゃないかな。
新パッチが出るとしても、削除じゃなくていっそのこと新技として追加してもいいだろうし。
昇竜の方が使えるだろうけど、赤ゲージがない時の返し技としては機能するだろうから、死に技にはならないんじゃなかな。
しかし、新パッチ出るのかねぇ。
新パッチで何が怖いかといったら、そりゃもう美汐の弱体化ですよ。
大幅な変更があったらほぼ間違いなく弱体化するだろうからねぇこのキャラ。
仕方ないとはいえ、やはり弱くなるのは悲しいもの。
大幅に変更されても変更されたなりに新しい攻めができるようになればまあいいけど、純粋な弱体化だとああもう。
さて。

立大対空の後に

フルにコンボを入れず、相手を画面端に運ばないように「LV1炎龍→IC→近中→立大→J中大」でコンボを締めると、低空D大でいい感じに表裏2択を狙えそうな予感。
J大が受身を取られないかどうか微妙なところだけど、そこら辺は実戦で手数を増減させて調整するのがベターか。
今度狙ってみよう。

立小→中雷月

密着でも繋がらないし。
発生11F以下だったのねコレ。