英雄伝説6

結構厳し目の戦闘バランスになっているようで、個人的には好感触。
前作のセーブデータを引き継げば多少楽になったのだろうが、残念なことに保存していなかったようで。
天使ノ二挺拳銃とかカノソとかのセーブデータ残してても意味ないから。
そういや、確か前作のセーブデータって分かりにくい場所にできてたんだよな。
exeがあるフォルダではなく、もっと別のどこか。
どこにあるんだろうとぐぐって得られた結果が「マニュアル嫁」だったので、「めんどい」の一言で丸ごとアンインストールした記憶がほんのりと。
Fateもマイドキュメント辺りにセーブデータができるunk0仕様だっけ。
インストールしたフォルダ以外、汚してもらいたくないんだけどな。
その点、アリスはレジストリも汚さないしセーブデータも分かりやすいしCDチェックもないという素敵仕様。
神だ。