ニーソ

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030722.html
久多良木が降格になるとかなんとか。
朝ニュースで「SONYの偉い人が外人になる」とかちらっと聞いた時は「なんだ、久多良木がトップになるんじゃないのか」などと思いながら冷凍食品のグラタンを頬張っていたが、その当の久多良木が降格になるとは思いも寄らず。
まあ、確かにPSXだなんてX−BOXに負けずとも劣らない漬物石を製造したことも確かだし、誰がUMDを遠くまで飛ばせるか競う新しい遊びをクリエイトしたことも確かだったが、それでもなんだかんだで功績の方が上だと思ってたんだけどなぁ。
ふむ。
SONY嫌いというか久多良木嫌いの俺に取っては朗報だったけど、業界に取っては結構大きなニュースですな。
大きなニュースなのは構わないけれども、それよりも明日の朝会のスピーチのネタが浮かばないんだようわーん。
久多良木の話をしたってほとんどの人が分からないっつーの。
帰りの電車で頑張って考えよう。